CATEGORIES
サッカーが上手になる!
【プロが教えるサッカー技術】
⇒サッカー上達テクニック!
                
SELECTED ENTRIES
                
LINKS
ARCHIVES
                
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
MOBILE
qrcode
★プロが教えるサッカー上達テクニック!
0


    | - | | - | - | - | - |
    未来のなでしこジャパンメンバーは?[2020年東京]
    0
      2020年のオリンピックが東京に決定しました。

      嬉しいですねぇ^^


      2012年のロンドンオリンピックでは、
      澤選手や宮間選手、川澄選手や大野選手など、
      現在の「なでしこジャパン」主メンバーが活躍しました。

      惜しくも「銀メダル」でしたが、
      7年後の2020年は「東京」開催ということもあって、
      がぜん「金メダル」が期待できますねぇ。


      しかも、7年後は今の中学生や高校生達が活躍できる年齢です。

      新しい期待の星が誕生する予感がします^^



      7年後と言ってもあっと言う間なので、
      他のチームメイトよりも早く、
      さらなるスキルアップする技術を手にしなければ・・・

      皆と同じ練習をしててもトッププレーヤーには難しいです。

      独自の練習で技術を磨く努力が必要です。


      チームメイトに内緒で自分だけの技術をゲットしましょう!

      プロが教えるサッカー上達テクニック!








      | 2020年東京五輪 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      なでしこジャパン!ニュージーランドと引き分け
      0
        昨日行われたニュージーランドとの国際親善試合。

        なでしこジャパンは1-1の引き分けで終わりました。

        澤選手や宮間選手などフルメンバーだったんですが、

        非常に残念でした。。。


        しかし前半終了間際の宮間選手の退場。

        あれでイエローカードなんて出されたら、

        厳しいサッカーなんてできなくなりますねぇ。


        ただ、10人体制になってもガンガン攻撃して、

        しっかり守って勝って欲しかったです。

        昨日の試合は勝てる試合でした。

        ほんと残念です。


        次の試合に期待ですね!









        ============================

        なでしこ川澄選手のネイル技術!

        芸能人ネイルコレクション!


        | なでしこジャパンニュース | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        新生なでしこジャパンのアルガルベカップは5位
        0
          新生なでしこジャパンのアルガルベ杯は5位で終了しました。

          中国に1-0と勝利したものの、

          なんとなく味気なかった感じがしますねぇ。。。


          今回は若手優先で起用したものの、

          田中陽子選手がまったく先発出場出来ずじまい。


          佐々木監督も田中陽子選手はいまいちみたいな発言が。

          確かにボランチで使うなら猶本光選手がベストのような。






          なかなか厳しい状況になっていますけど、

          これからの活躍に期待したいです。









          ============================

          【お知らせ!】

          サッカーが上達したい!
          サッカーの技術を向上させたい!
          そう願うならプロサッカー選手から学ぶのが一番の近道

          プロ選手が教えるサッカー上達テクニック!
          | なでしこジャパンニュース | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          | 1/40PAGES | >>